PR

北見「パラきたKids」こどもの遊び場にピッタリ!

おでかけ
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

北見「パラきたKids」

2023年4月29日、北見駅のすぐ隣にあるコミュニティプラザ「パラボ」の6階に屋内子ども遊戯場「パラきたKids」がリニューアルオープンしました!

元のパラきたKidsの3倍以上の広さだそう!またリニューアル後は、赤ちゃんから小学生まで利用できるそうです!

本日、パラきたKidsリニューアルオープンしました!皆様のご協力のお陰で1,200世帯4,500人の事前登録をいただきスムーズな入場が実現できました。ありがとうございました。皆様のご利用お待ちしております! pic.twitter.com/FR0fLlWDO0

— パラきたKids – 北見市屋内子ども遊戯場 (@ParaKitaKids) 2023年4月29日

入場の際には事前登録が必要です。事前登録フォームより登録してくださいね!

受付でQRコードをかざして入場になります。入場料はなんと無料です!ありがたいです。

ホームページ:https://para-kita-kids.com/

また、落ち着いて遊ぶゾーン元気に遊ぶゾーンとゾーン分けされていました!

親御さんが座って見守ることができるように座れるスペースもたくさんありました!

館内に、トイレ授乳室オムツ替え台完備。自動販売機もありました!休憩・飲食スペースもあります。

主な遊具

パラきたKids Instagram

黄色の大きな立体遊具にはスライダーパンチバックトランポリン透明空中トンネルなど楽しい遊具が盛りだくさん!また、カーリングのまち北見らしく疑似カーリングを楽しめる遊具もあります!

パラきたKids Instagram

複合木製遊具には複数の滑り台のぼり棒木のオルゴールタワーなどが!赤ちゃんでも安心なクッション遊具も!

パラきたKids Instagram

みんなだいすきトランポリンボールプールボルダリングもあります!

パラきたKids Instagram

他にも魚釣りブリオプラズマカーおままごとハウス、バンチェムズなどなどたくさんの楽しいおもちゃ&遊具がありました!

パラきたKids Iinstagram

おわりに

たくさんの珍しい遊具、おもちゃがあってとっても楽しかったです!こどもたちもまた行きたいねーと話しています😆屋内なので天気を気にしなくて大丈夫なのも嬉しいですね。一日中遊んでいられると思います。楽しい遊び場ができてよかった!!

皆さんもぜひ行ってみてはいかかでしょうか?

【施設詳細】

北見市屋内子ども遊戯場「パラきたKids

住所:北海道北見市大通西2丁目1 パラボ6階

 

▼バンチェムズ楽しい!詳しくはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました