PR
広告

ムーンスターの2足セット福袋買ってみた!

暮らし
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

もう春ですね🌸いかがお過ごしですか?

春といえば新学期!新学期といえばいろんなものを新調するタイミングですよね!

今回は、こども靴です!

最低でも、上靴と外靴の2足は欲しい!もう1足予備の靴もほしいなー!

3人分の靴×3足 なので、なかなかの出費…。

どうしようかなー、なんかいいのないかなー?

そんなときに楽天市場で「ムーンスター福袋2足で4980円」ってのを見つけました!なんと送料も込みです!

2足で4980円ということは、1足あたり2490円ですね!

どんな靴が入ってるのか、博打的なところもあるのでちょっと悩んだんですが、在庫切れから在庫復活してるのをたまたま見つけて買っちゃいました!

在庫切れしてたってことは多分人気なんだよね?

福袋の中身は…?

まずは男の子向け!

▽これを購入しました!

ちなみにサイズは19cm!

ちゃんと箱に入ってました!

どんなのかなー?…じゃじゃん!

シンプルで無難な感じ!

ゾーンブレイザーっていう靴です。

Lafitte (ラフィート)スポーツ
¥3,540 (2024/04/24 12:27時点 | 楽天市場調べ)

2足目はどうかな?じゃじゃん!!

黄色と青か!ちょっと派手かな?

でもかっこいいな!

スーパースター バネのチカラっていう靴。

お次は女の子向け!

▽これを購入しました!

ちなみにサイズは20cm!

なにがでるかなー??じゃじゃん!!

ラブラッシュっていう靴。

シンプルでかわいくていい感じ!

ニーモっていう靴。おしゃれだな!

ちょっと厚底で靴紐タイプでした。

靴紐はまだ不安が残るので、この「結ばない靴紐」っていうのを試してみようかな?

おわりに

どれももともと3500円以上のお値段の靴のようでした!

3500円 × 2足 = 7000円の靴が、4980円で買えたのでだいぶお得でした!!

気に入る靴が入っていれば、すごくお得な福袋なんじゃないかなと感じました!

あと1足(予備の靴)は、お店で選ばせてあげようかな!

タイトルとURLをコピーしました