PR

水筒のひもが壊れた!ダイソー「ペットボトルホルダー(ショルダータイプ)」がとっても便利!!

子育て
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

こどもたちはスケーターの水筒を使っています。

ある日、ひもの部品が簡単に外れてしまうようになってしまいました…(;O;)

更には部品もなくした…。家のどこかにはあると思うんだけど…。

こんなとき、ダイソーでいいものを見つけてしまいました!!

ペットボトルホルダー(ショルダータイプ)

  • 商品名:ペットボトルホルダー(ショルダータイプ)
  • 価格:220円(税込)
  • 長さが調整できるショルダータイプ
  • ボトルの大きさに合わせてサイズ調節ができる(直径6.5~7.5cmまで使用できる)

ダイソーと京都芸術大学の学生さんとで企画・開発を行った商品だそうです。

マジックテープでボトルを固定するから、水筒でもペットボトルでもサイズ調整が自由自在!!

今までボトルホルダーといえば巾着タイプでしたが、巾着タイプだと汚れが気になったり、サイズが合わなくで使いづらかったりしました…。

こちらのボトルホルダーはペットボトルでも水筒でも使いやすそう!!

デザインもシンプルなので家族で使えそう!!

肩にかけることができるショルダータイプなのもいいね!!

さっそく使ってみる!

とりあえず、家にあった私のマイボトルで試してみました!

取り付け方はかんたん!

・まずは、ベルトの中にマイボトルを入れます!

・ベルトのマジックテープをマイボトルの大きさに合わせます!

・ギュッと締めたら装着完了です!!

結構しっかり固定されて、スキマから抜け落ちる心配はなさそう!

こどもの水筒でも!!

もちろん、こどもの水筒でもピッタリ!!

こどもはちょいちょい水筒のひもをなくしたり、壊したりしますからね!

予備に持っておくといいと思いました!

おわりに

水筒でもペットボトルでも問題なく使えるのが気に入りました!

これが220円で買えるなんてありがたいです。

これからの季節、飲み物を持ち歩く機会が増えると思うので1つ持っておくと便利かなと思います。

公園やキャンプなどレジャーのお供にぜひ!

ダイソーにお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてください!おすすめです!

これを見て「HOT LIMIT」を思い出したのはきっと私だけじゃないはず…!


タイトルとURLをコピーしました