PR

DAIGOそっくり!歌謡界の新星?「一之森大湖(いちのもりだいご」って何者なの?

エンタメ
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

歌謡界に突如として現れた新星!?”一之森大湖”っていったい何者なのぉー?

一之森大湖(いちのもりだいご)

2024年1月17日(水)、東京国立代々木競技場第1体育館で開催された『OTOKOMAEフェス』に、一之森大湖(いちのもりだいご)さんが登場しました。

もともとこのフェスには、うぃっしゅでお馴染みのBREAKERZのDAIGOさんが出演予定だったのですが、直前に出演キャンセルがアナウンスされ、「DAIGOさんに何かあったのでは…?」とざわつく会場。

そんな中「自分よりも男前が見つかった」と告げるDAIGOのムービーが流れると、ステージに現れたのは、キラキラ衣装を身に纏った”一之森大湖さん”でした。

なんでもDAIGOさんがプロデュースする歌謡界の新星なんだとか!

名前:一之森大湖(いちのもりだいご)
家族構成:妻(一之森景子)、娘1人、息子1人の一姫二太郎

・生年月日:1978年4月8日
・座右の銘:大きな湖のように広い心を持った人間でありたい
・影響を受けたミュージシャン:沢田研二さん
・あなたにとって歌謡曲とは:日本の誇るべき文化
・好きな食べ物:カツオのたたき
・好きな飲み物:妻の味噌汁
・好きな女性のタイプ:一之森景子

昨年末に愛する妻・一之森景子さんが突然家出をしてしまい、デビュー曲となる新曲のキャンペーンで全国行脚しながら、妻の行方を捜す予定なんだそうです。

DAIGOさんにそっくりすぎる笑

DAIGOさんと瓜二つ、ルックスも生年月日も妻の名前まで一緒!そっくりですが二人は双子なのでしょうか?

一之森さん曰く、「双子ではありません。プロデューサーからそういうアイデアもありましたが、ややこしくなるので、今回の設定が良いのでは?となり、これに落ち着いた次第になっております。」だそうです。

設定とは…笑

デビュー日は?

2024年4月10日に「一之森大湖です/戻っておくれ(仮)」でデビュー予定だそうです。

一之森大湖 デビュー両A面シングル

「一之森大湖です / 戻っておくれ」

(税込 ¥1500)

ちなみに、3月27日にひと足早くMVが解禁されました!

声までそっくり!笑 歌も耳に残る!笑

OTOKOMAEフェスで

冒頭でも書いた通り、「OTOKOMAEフェス」で初お披露目でした。

フェスに出演していたゴールデンボンバーのメンバー4人もキラキラの衣装に身を包み登場!

まさかの内山田洋さんとクール・ファイブさんの名曲「東京砂漠」と、一之森大湖のデビュー曲「一之森大湖です」をデュエットしました!

喜矢武さん・歌広場さん・樽美酒さんはコーラス隊で参加!

一之森さんにアドバイスを求められた鬼龍院さんは少々困惑しながら「(大湖さんは)後輩なんですか?努力は報われると思うので、一緒に頑張っていきましょう。」とコメントしていました。

X(Twitter)でも「一之森大湖ってなんなのぉーー!!」と投稿していました笑

抱き合わせ!これは面白そう!笑

おわりに

一之森大湖さんの2024年4月のデビューが待ち遠しいですね!

一之森大湖さんの活躍から目が離せない!

陰ながら応援していますよ!

bookfan 2号店 楽天市場店
¥970 (2024/02/21 16:41時点 | 楽天市場調べ)
タイトルとURLをコピーしました