PR

ダイソー「ミルキーシップ」で牛乳を手軽においしく!

子育て
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

皆さん、「ミルキーシップ」ってご存じですか?

牛乳が入ったコップにこのストローをさすだけで、牛乳がグレードアップしちゃう優れものです!

ミルキーシップ

ダイソーでお買い物をしているときにたまたま発見!バナナ味とイチゴ味を買ってみました!

1袋に5本入っています!

原産国はハンガリー!

【注意点!】

  • 小さなお子様がお飲みの際は、保護者の方が付き添ってください。
  • やけどの恐れがあるため、温かい牛乳での使用はしないでください。

ストローはこんな感じ。中に粒々が入った太めのストローです。 

【飲み方】

冷たい牛乳(200ml)にミルキーシップを入れて飲むとほんのり甘いフレーバーへ変化します。

いざ、実食!

太めのストローに粒々が詰まっているのでちょっと吸う力がいるかもしれないですね!シェイクみたいに!

ほんのり甘い優しいバナナミルクになりました!!

こどもたちも大満足!お気に入りです!ミルキーシップがある日は牛乳がすぐになくなってしまいます笑

しかもコップにさして飲むだけなので、とっても手軽で簡単なのが嬉しい!

これがダイソーで108円で買えるなんてとってもありがたいです!!

これなら牛乳が苦手なお子様でもおいしく牛乳が飲めるかもしれないですね!

気になった方はぜひダイソーでチェックしてみてください!私が行ったダイソーは、お菓子・食品売り場に置いてありましたよ!



タイトルとURLをコピーしました