PR
広告

ハッピーセットのカービィがかわいすぎ!全国で売り切れ続出!?

暮らし
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルドで、2024年2月23日(金・祝)から、「星のカービィ」のハッピーセットを販売されました!

ハッピーセット「星のカービィ」

第1弾 (2月23日㈮〜2月29日㈭)

マグドナルド

第2弾 (3月1日㈮〜3月7日㈭)

マグドナルド

しっかりしたぬいぐるみで、かわいい!これは欲しくなる!

いざ!マグドナルドへ!

2月23日から始まったハッピーセット「星のカービィ」!

張り切って2月24日にこどもたちを連れてマグドナルドへ行きました!土曜は混むだろうから、モバイルオーダーで頼もうと思いアプリをみてみると、こんな表示が!

マグドナルド モバイルオーダー

え!まさか売り切れ?!

私の住む街にはマグドナルドは3店舗ありますが、2店舗でこの表示。

めちゃめちゃ人気やん!

ゲットできるかな…?

残りの1店舗ではまだ選択できたので、一か八かで急いで注文!!

カービィありますように!!

モバイルオーダーで頼むと、おまけのおもちゃの売り切れに気づけることを知りました笑

「星のカービィ」ゲットできました!

マグドナルドに到着。ドキドキしながら呼ばれるのを待ちます。

モバイルオーダー楽ちんすぎる!

待つこと数分。

なんと「星のカービィ」無事ゲットできました!

帰宅してさっそく開封!

カービィ

はるかぜとともにやってきた人気者。なんでもすいこむ食いしんぼう。

ウインクカービィ

きょうもウキウキごきげんなカービィ。だれにウインクしてるのかな?

ぷかぷかカービィ

空気をいっぱいすいこんで、きょうもぷかぷか空をおさんぽ。

かわいい♡

全国で売り切れ続出!

あとで知ったんですが、マグドナルドからハッピーセット「星のカービィ」早期販売終了のお知らせが出てました。

マクドナルド

たった1日で全国で売り切れ続出なんてすごすぎる!買えてよかった!

おわりに

マグドナルドのハッピーセット「星のカービィ」無事ゲットできました!こどもたちも喜んでました!

この感じだと、第2弾も早々に売り切れる可能性が高いですね!

モバイルオーダーで売り切れを確認できるようなのでマグドナルドアプリを要チェックです!!

カービィの個体差がおもしろかわいいとも話題になっているようですよ!

タイトルとURLをコピーしました