PR
広告

「しまじろうのわお!」にDAIGOさんが!? 【KAこうつうあんぜん】

エンタメ
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

土曜日の朝は「しまじろうのわお!」

今日も何気なくしまじろうを見ていると、BREAKERZDAIGOさんが!!

慌てて録画しましたよ笑

「KAこうつうあんぜん」の歌

2024年3月30日にテレビ東京系列しまじろうのわお!」で初披露された「KAこうつうあんぜん」。

この曲はしまじろうとBREAKERZのDAIGOさんのコラボ曲です!

DAI語とウィッシュのポーズが詰まったロックな交通安全ソングとなっています!

しまじろうのCDに入るのかな?音源欲しいなー!

しまじろうの交通安全のうた

エグスプロージョン「こうつうあんぜん」

小島よしお「こうつうあんぜん よし!(おー!)」

どの曲もキャッチ―で楽しかったなー!

おわりに

雪もすっかり溶けたし新生活が始まるので、改めてしまじろうの歌で交通安全をおさらいしようと思います!!

WISH それは願い 君に安全でいてほしい♪

bookfan 2号店 楽天市場店
¥1,100 (2024/04/26 12:13時点 | 楽天市場調べ)
タイトルとURLをコピーしました