PR
広告
広告

Aqua Timezが「THE FIRST TAKE」で「千の夜をこえて」を披露!

エンタメ
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

Aqua Timez(アクアタイムズ)があの有名な「THE FIRST TAKE」に!

記念&忘備録としてこちらにまとめさせていただきたいと思います!

何気なくX(旧:Twitter)を眺めていると、何やら見覚えのある白いスタジオと1本のマイクが…。

「THE FIRST TAKE」に「Aqua Timez」が登場!

2024年8月20日㈫ 22:00 プレミアム公開!

最近、期間限定で再結成を発表したAqua Timezの5人があの有名なYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE(ファーストテイク)」にまたまた登場しました!

THE FIRST TAKE(ザ・ファーストテイク)とは

2019年11月より運営されているYouTubeチャンネルです。
1発撮りで、音楽と向き合う。」がコンセプト。
「白いスタジオに置かれた1本のマイク。ここでのルールはただひとつ。1発撮りのパフォーマンスをすること。」

Aqua Timez(アクアタイムズ)とは

Aqua Timezは、2003年に結成された日本の5人組ミクスチャーロックバンドです。
ボーカル:太志・ギター:大介・ベース:OKP-STAR・キーボード:mayiko・ドラム:TASSHI

「虹」に続き、これも名曲!
劇場版BLEACHの主題歌で、勇気をもらえる名曲「千の夜をこえて」でした!

高校の時、ウォークマンに入れてよく聴いたもんです。

▽一発撮りを終えた感想

▽視聴者にメッセージ

おわりに

解散から6年。
正直、まさかこうやって5人揃った新しい映像を見られるなんて想像していなかったです。

5人ともがすごく楽しそうで見ていて嬉しかった!

まさにあの頃に戻ったみたい。止まっていた時計がまた動き出したような感覚!
こういう時に”エモい”って使うんでしょうね!エモエモです!

そして!太志くんきっとこの6年、たくさん練習したんだろうな!めちゃめちゃ歌パワーアップしてる!強弱とか表現が格段と上手くなってるように感じました!なんか泣きそう!

陰ながら応援しています!

おかえりなさい!!

ブックオフ 楽天市場店
¥330 (2024/08/25 12:20時点 | 楽天市場調べ)
楽天ブックス
¥2,546 (2024/08/10 11:14時点 | 楽天市場調べ)
タイトルとURLをコピーしました