PR

WANDSが「THE FIRST TAKE」で「世界が終るまでは…」を披露!

エンタメ
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

WANDSがあの有名な「THE FIRST TAKE」に!

記念&忘備録としてこちらにまとめさせていただきたいと思います!

2024年5月30日 夜。

何気なくX(旧:Twitter)を眺めていると、何やら見覚えのある白いスタジオと1本のマイクが…。

THE FIRST TAKEにWANDSが登場!

2024年5月31日㈮ 22:00、いよいよその時はきた…。

WANDS(第5期)のボーカル:上原大史さんとギター:柴崎浩さんがあの有名なYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に初登場しました!

THE FIRST TAKE(ザ・ファーストテイク)とは

2019年11月より運営されているYouTubeチャンネルです。

1発撮りで、音楽と向き合う。」がコンセプト。

「白いスタジオに置かれた1本のマイク。ここでのルールはただひとつ。1発撮りのパフォーマンスをすること。」

WANDS(第5期)とは

2019年11月より再始動。

ボーカル:上原大史 ギター:柴崎浩 キーボード:木村真也

今回の1発撮りはあのスラムダンクで有名なWANDSの名曲「世界が終るまでは…」でした。

リリースから30年も経っても色褪せない名曲です!

▽公開前メンバーのコメント

初動が大事!一緒にみんなでリアタイしましょう!」とのことです!

怒涛の投稿(ツイート)を見て、これはただ事じゃないぞとこちらまで緊張してきました笑

絶対リアタイするぞー!!

とてつもない緊張感がこちらにも伝わってきました。

ほんとにおつかれさまです!

▽一発撮りを終えた感想

▽視聴者にメッセージ

おわりに

WANDS(第5期)の魅力が全世界に知れてしまいましたね。

見ているこちらまでドキドキしてしまいました笑

このままどんどん活躍の場を広げていってほしいなと思います!

陰ながら応援しています!

楽天ブックス
¥2,443 (2024/06/11 20:42時点 | 楽天市場調べ)
楽天ブックス
¥3,135 (2024/06/11 20:42時点 | 楽天市場調べ)
タイトルとURLをコピーしました