PR
広告

U-NEXTでWANDSのライブ映像(独占配信)が見放題で観られる!!

エンタメ
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

皆さん!WANDS第5期のライブ映像がU-NEXTで見放題で観られるんですよ!!

この記事では、U-NEXTで観られるWANDS(第5期)の映像についてまとめたいと思います!!

U-NEXTでライブ映像が観られる!

あの有名な動画配信サービス「U-NEXT」でライブ映像が観られるってご存じですか?

え、そうなの??

U-NEXTでは映画やドラマ・アニメはもちろん、舞台やライブ映像まで見られるんだよ!

知らなかった!!

U-NEXTは月額2189円で、320000本以上の作品がみられる動画配信サービスです。

U-NEXTの月額会員になれば、1000件以上の音楽映像を追加料金なしで観ることが可能です!!

もちろんWANDS第5期のライブ映像も追加料金なしで見放題で観られちゃいますよ!

WANDS 第5期

U-NEXTで配信しているWANDSの映像

WANDS Streaming Live ~BURN THE SECRET~

▲詳細はこちら!

新ボーカル・上原大史を迎え、2019年に再始動を果たしたWANDSが2020年10月31日、11月1日に行った配信ライブの厳選映像!

U-NEXT

WANDS Live Tour 2022 FIRST ACT 5th period

▲詳細はこちら!

復活1年目の2020年、翌年2021年とライブツアーがコロナ禍で開催中止に。実に2年越しとなった初ライブツアーから2022年9月7日@神奈川・KT Zepp Yokohamaの最終公演をお届け!

U-NEXT

WANDS Live Tour 2023 ~SHOUT OUT!~

▲詳細はこちら!

声出し解禁で会場が一体となって“SHOUT OUT!”した圧巻のライブツアー最終公演!大ヒット曲から最新アルバム収録曲まで、WANDS第5期の歌とサウンドを浴びる至高のライブ!

U-NEXT

“WANDS Live Tour 2023 ~SHOUT OUT!~” @Zepp Haneda(TOKYO)特別編集ドキュメンタリー

▲詳細はこちら!

“WANDS Live Tour 2023 ~SHOUT OUT!~”最終公演、2023年9月26日、Zepp Haneda(TOKYO) の特別編集ドキュメント映像!

U-NEXT

MVも!

他にも、「真っ赤なLip」「世界が終るまでは… [WANDS第5期ver.]」「愛を叫びたい」のMVも配信されていますよ!!

個人的なおすすめ!

個人的におすすめなのは、一番最近の作品「WANDS Live Tour 2023 ~SHOUT OUT!~」です! 

第5期ボーカルの上原さんが、上原さんらしく歌を歌い上げているのがすごくいい!!初期の頃と比べて自信が違います!「よかったねー!」と母の気持ちになり、泣けます😭笑笑

ギターの柴崎さんとの絆も深くなってる!

おわりに

WANDSのライブ映像(しかも独占配信!)がU-NEXTで月額2189円で見放題で観られてとっても嬉しいです!!

U-NEXTは他にも色々な作品も観られますし、とってもおすすめです!

たくさん見ちゃお〜っと!!

▽U-NEXTはこちらから!

楽天ブックス
¥4,999 (2024/06/04 12:18時点 | 楽天市場調べ)

タイトルとURLをコピーしました