PR
広告

「DAIGOも台所」で楽しくクッキング!見逃し配信は?

エンタメ
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、テレビ朝日系列で2022年4月より放送されている料理番組「DAIGOも台所~きょうの献立何にする?~」についてまとめます。

DAIGOも台所~きょうの献立何にする?~

「DAIGOも台所」テレビ朝日系列(ひる1:30~1:45)で2022年4月より放送されている料理番組です。

月~木曜日は辻調理専門学校の先生が、金曜日は山本ゆり先生がとっておきのレシピを教えてくれます!

DAIGOも台所」は、”毎日の献立の悩みを1人で抱えず皆で解決!“がテーマだそうです。

DAIGOさんの初回時の目標は「台所で戦力になりたい!」「娘のお弁当を一人で作る!」でした。

見逃し配信など

見逃し配信は「TVer」で見られるようです。ただし、配信期間は過去2週間分のみとなっているため注意が必要です!

また月額料金がかかってしまいますが、「U-NEXT」と「アマゾンプライムビデオ」ではすべての放送を何度でも見られちゃいます!

おすすめは「U-NEXT」!

DAIGOも台所を観るなら「U-NEXT」がおすすめです!

U-NEXTは月額2189円でいろいろな作品が観られちゃいます!

我が家もU-NEXTを契約しています!

伝説の初回放送!

DAIGOも台所、伝説の初回放送!初回を飾ったのは川崎元太先生でした。

料理初心者を自負するDAIGOさん。

(じゃがいもの皮をむいて) 
D「先生、いきますよ!」  
先生「いい感じです、素晴らしいです!」

(じゃがいもの目を取って) 
D「おっ!!!」「どうですか、先生」 
先生「完璧です!」

(フライパンに調味料を入れて) 
D「いきましたね、僕の作った調味料が!」
と嬉しそうでした。

調味料の軽量にも1分以上かけて慎重に計っていました!

書籍も!

楽天Kobo電子書籍ストア
¥970 (2024/07/23 12:18時点 | 楽天市場調べ)
楽天Kobo電子書籍ストア
¥970 (2024/07/23 12:18時点 | 楽天市場調べ)
bookfan 2号店 楽天市場店
¥970 (2024/02/21 16:41時点 | 楽天市場調べ)

公式SNSアカウントも!

また、公式のX(Twitter)やインスタグラムもあります。チェックしてみて下さいね!

▼X(Twitter)

https://twitter.com/DAIGODaidokoro?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

▼インスタグラム

Instagram

おわりに

料理番組といったら料理の基本はできる前提で進んでいってしまいますが、DAIGOも台所は初心者の方にも寄り添って進んでくれるのでとても参考になります。なんといっても親近感!!また、終始ほのぼの和やかな雰囲気で見ているこちらも和みます。

「DAIGOも台所」はDAIGOさんファンはもちろん、料理初心者の方や主婦の方のもおすすめです!

▽「DAIGOも台所」観るならU-NEXT!


タイトルとURLをコピーしました