PR
広告

METROCK 2024(メトロック)【真天地開闢集団ジグザグ】セトリまとめ

エンタメ
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

音楽フェスの季節がやってきました!

この記事では、メトロック2024の真天地開闢集団ジグザグのセトリなどを忘備録としてまとめさせていただきたいと思います。

-真天地開闢集団-ジグザグ(しんてんちかいびゃくしゅうだんじぐざぐ)

2022年に初出演、2023年に引き続き、今回で3回目のメトロック出演になりました!

5/12㈰ 大阪

メトロック2024 大阪 セトリ

  • 「復讐は正義」
  • 「Mr.Idiot」
  • 「最高だZ」
  • 「燦然世界」
  • 「きちゅねのよめいり」
  • 「Promise」

サプライズも!

同日、Hydeさんのライブにジグザグの命様が登場して、一緒に「HONEY」を歌ったそうです!

とっても素敵な出来事ですね!

ぜひ見たいな!

5/18㈯ 東京

メトロック2024 東京 セトリ

  • 「復讐は正義」
  • 「最高だZ」
  • 「天(ama)」
  • 「燦然世界」
  • 「ええじゃないか」
  • 「きちゅねのよめいり」

ABEMA 見逃し配信

曲目:「復讐は正義」・「ええじゃないか」の2曲

トーク:「トークコーナー」15分間

HydeさんとのHONEYも流れました!

エムオンで放送!

おわりに

わたしはABEMAの生配信で東京のを観たんですが、最高に盛り上がていましたね!

2024年5月15日にリリースされたばかりの新曲「天(ama)」が聴けて感無量でした!

あの魂の叫び、鳥肌が止まりませんでした。いつか生で聴いてみたいな〜!

タイトルとURLをコピーしました