PR
広告
広告

釧路に行ったら行きたい!「コアラのマーチ焼き」がかわいい!

おでかけ
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

みなさん「ロッテ コアラのマーチ」はご存じだと思うんですが、「コアラのマーチ焼き」ってご存じですか?

コアラのマーチ焼きは、ロッテの人気お菓子「コアラのマーチ」と、ハンバーガーチェーンのロッテリアがコラボレーションして生まれたスイーツです。

ただ、コアラのマーチ焼きはロッテリアの特定店舗でしか販売されていません。

なんと日本全国で3店舗限定!!「ロッテリア 中野サンモール店(東京都)」・「ロッテリア イオンモール釧路昭和FS店(北海道)」・「ロッテリア パークプレイス大分店(大分県)」でしか購入できません!これはとってもレアですよ!!

コアラのマーチ焼き

コアラのマーチ焼き 公式

ほんのり塩味のあるパンケーキ仕様の記事で「フワっと感」と「しっとり感」があり、絶妙な味わい。手軽にワンハンドで楽しめるコアラのマーチ焼きパンケーキをぜひご賞味ください。

コアラのマーチ焼き 公式

メニュー

・パンケーキ 120円
・カスタードクリーム 160円 
・ガーナミルクチョコレート 160円

買ってみた!

釧路に遊びに行った際に立ち寄りました!

持ち帰って食べたので、ちょっと時間経って鼻がむけちゃってますね笑

冷めてもおいしくいただけました!

かたちがかわいいから子供たちも喜んで食べていましたよ!

おわりに

コアラのマーチ焼きはレアなスイーツなのでお土産にピッタリだと思いました!

近くにお立ち寄りの際には、ぜひチェックしてみてください♪

▽釧路「コアラのマーチ焼き」

ロッテリア コアラのマーチ焼専門店 · 〒084-0910 北海道釧路市昭和中央4丁目18−1 イオン モール 釧路 昭和 FS 店 2F
★★★★☆ · 和菓子屋

タイトルとURLをコピーしました