PR
広告
広告

U-NEXTでハリーポッターシリーズが見放題で観られるようになったよ!

エンタメ
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

みなさん!朗報です!
なんと動画配信サービス「U-NEXT」「ハリーポッターシリーズ」見放題で観られるようになったそうです!

これは観ないとだ!!

「U-NEXT」がWBDの動画配信サービス「Max」を独占配信!?

U-NEXTが、2024年9月19日にワーナー・ブラザース・ディスカバリー(WBD)と独占パートナーシップ契約を締結し、9月25日よりWBDの動画配信サービス「Max」をU-NEXTで独占配信することを発表しました!この提携により、U-NEXTではMaxの2,500作品以上、16,000エピソード以上のライブラリを独占配信することになります。*また、4K/HDRの高画質作品も順次拡充される予定です。

今まではUNEXTでハリーポッターを見ようととすると、月額2189円にプラスしていくらか追加料金がかかってしまいましたが、2024年9月25日からは追加料金なしで見放題で観られるようになるんです!うれしい!

映画作品

ハリーポッターと賢者の石

ハリーポッターと秘密の部屋

ハリーポッターとアズカバンの囚人

ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターと死の秘宝

ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生

ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密

ファンタスティックビーストと動物の歴史

電子書籍も!

U-NEXTでは、映画だけでなく電子書籍まで読めちゃいます!英語版までありますよ!

おわりに

ハリーポッターが見放題で観られるようになったのは嬉しいですね! 
わが家のこどもたちにもハリーポッターを見せまくりたいと思います笑
そしてまだちゃんと見れていなかったファンタビも観てみようかな!

また、U-NEXTは映画だけでなく、アニメやドラマ・舞台やライブ映像・電子書籍まで揃っているので家族みんなで安心してで楽しめる動画配信サービスとなっていると思います!

わが家でもここ数年ずっとお世話になっています!U-NEXTおすすめですよ!

▽U-NEXT詳細はこちらから!

タイトルとURLをコピーしました