PR
広告
広告

Aqua Timezが期間限定で再結成!再結成おめでとう!

エンタメ
このブログでは、アフィリエイト広告を利用しています。

皆さん、聞きましたか??

あのAqua Timez(アクアタイムズ)が2025年8月24日でデビュー20周年を迎えるにあたり、期間限定ではありますが再結成することが決定したそうです!

わたし、中学・高校の頃Aqua Timez大好きだったんです!CDもDVDも全部持ってた!青春が戻ってくる!!

Aqua Timezとは

Aqua Timezは、2005年8月24日にデビューし、以後「等身大のラブソング」、「決意の朝に」、「千の夜をこえて」、「」といった数々の大ヒットソングを世に送り出し、惜しまれつつも2018年末で解散をした5人組ミクスチャーロックバンドです。

メンバーは、ボーカル:太志/ベース:OKP-STAR/ギター:大介/ドラム:TASSHI/キーボード:mayukoの5人。

Aqua Timez 再結成

2024年7月11日、5年ぶりにAqua Timez Officialのx(旧:Twitter)が動きました。

デビュー20周年を迎えるにあたり、2025年いっぱいの期間限定ではありますが再結成する運びとなったようです。2025年末までは、新曲も作ってライブもしてくれるようなので期待しちゃいますね!!

解散が本当にショックで受け入れるのに時間がかかりました…。

期間限定でも復活してくれるのは嬉しいな!

Aqua Timezの好きな歌

せっかくの機会なので、私の好きな歌をいくつか紹介します。

わたしの青春はAqua Timezでできていると言っても過言ではないと思う!笑

決意の朝に

Aqua Timezといえばやっぱコレ!!勇気をくれる1曲です!

生きてゆくことなんてさ 
きっと人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

辛いとき辛いといえたらいいのにな
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど

当時、MVが見たいがためにカラオケに行ってましたよ笑

この曲の歌詞に何度も勇気をもらいました!

自転車

疾走感あふれるさわやかなこの曲はまさに青春!

走れ 走れ 僕の自転車 あなたを乗せて どこまでも行く
僕らなりに 描いた夢が 誰かにとって ばかみたいでも
僕らの夢は 僕らにとって 輝く真実なのです

ブックサプライ
¥287 (2024/08/20 09:12時点 | 楽天市場調べ)

乱気流

この曲は「なんかもう悩んで立って仕方ないよな!」と前向きに開き直れるような1曲です!

言われてみればそう 上っ面 脱ぎ捨てりゃ
皆 常識を 演じる変人だろう

希望と光を迎え入れた以上 絶望と闇も生涯の友
陰口は聞き飽きた 愚痴はもう言い飽きた

ブックオフ 楽天市場店
¥110 (2024/07/14 11:14時点 | 楽天市場調べ)

ヒナユメ

これはほんとに優しい名曲です!

寄りかかってもいいんだよ 
その二本の足で ここまで歩いてきたんだから
いい加減に生きているわけじゃないんだ
昨日に明日にしがみつかないで 僕の手を握っていて

ネットオフ 送料がお得店
¥402 (2024/07/14 11:14時点 | 楽天市場調べ)

おわりに

もう2度とAqua Timezの新曲も5人揃ってのライブも観られないんだろうと思っていたので、嬉しいお知らせでしたね!

Aqua Timezの素敵な歌がまたたくさん聴けたらいいな!

陰ながら応援しています!

おかえりなさい!!

ハピネット・オンライン
¥2,704 (2024/07/14 10:24時点 | 楽天市場調べ)

ショックでちゃんと聴けてなかったラストアルバム,、今こそもう一回聴いてみよう!

タイトルとURLをコピーしました